気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

よし!公約(?)どおり!サイトも更新しました。スターマンのフィギュアが出るってなった時点でドット絵描きたい!と思ってたんですけど、やっと。頑張って他の種類も描いちゃったよ。青いのは1のブルースターマン。息子と普通の奴の見分けが付かないんで、どうにか違いを出そうと思ったんですけど、なかなかうまくいかないのでやめました(笑)もう1枚は差し上げものの元絵。
リンクの削除は悲しい…最近は個人サイトの閉鎖が多いですよねぇ。長く続いていたサイトさんはなおさらだ。
あ、あと、サイトのトップは「index.htm」ですが、本当は「index.html」が正しいんですよね。でも君のチカラで!より先に同盟サイトのほうが先にジオシティーズの利用をしてしまったので、あえて使ってなかったんですけど、index.htmlから来る人がいる(念のために管理している3サイトの各リンクは貼っていた)ので、こちらにちゃんとしたルートページを作成しました。と言っても簡単な説明とバナーが貼っているだけなんですけど。サイトからのリンクはそれぞれのトップページを利用してもらいたいですが、個人的なブックマークはこちらを利用していただいてもかまいません。同盟の方もまめにチャックしたいと言う人はどうぞ(笑)
http://www.geocities.jp/ji_kuu3434/index.html