気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日の虹は夕焼けの色もプラスして凄く綺麗だったので、思わず興奮して慌てて家まで帰ってデジカメ引っ張りだして写真を撮りました(笑)でもやっぱり写真より肉眼で見た奴の方がきれいだったな〜
昨日虹が見えたのと、今日もちょっと雨が降ったりしましたが、やっぱり梅雨明けしましたねーいつもより早いとか。まぁ梅雨入り自体も早かったし、かなり強い雨が多かったからこんなもんでしょ。そんな梅雨シーズンの6月も今日で終わりですよ…!?明日から7月ですよ7月!今年が半分終わっちゃっただなんて…!夏が来るのは嬉しいが、ちょっと早いだろと言わざるえない。うん。
ぐえー肩こりがひどくて気分が悪い(汗)今週も忙しゅうございました…明日も帰りが遅くなる予定。でも明日はボーナスが出る!やったね!なんか同じ店舗の人の何人かは昨年度に色々あったらしいので、減らされているらしい。うぇ〜やっぱりそういうのがあるんだなぁ。私は今回無事にいつものようにもらえるんですけど、今年はノルマが厳しいので、今年度の達成度によっては来年はどうなるのか微妙ですね(汗)