気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

んだもしたんにもワインの写真が載ってますが、昨日は父と2人で飲みに行ってきました。わざわざ街まで繰り出したぜ!1週間遅れの父の日のプレゼント言うことで。私と一緒に飲みに行くのが悲願という事だったので、相当満足したでしょう(笑)母も誘ったけど拒否られてしまった(笑)
父が若い頃からお世話になっているお店らしいんですけど、さすがにワインセラーと言うだけあって凄い美味しいのを頂きました!やっぱりいいワインは飲みやすいんだなぁ。お医者さんとか結構裕福な人が利用するお店らしく、来た時はすでにリッチそうなマダムの団体様が楽しんでましたが。そういうお店+まぁワインも美味しかったですからね。お会計時は声には出さないものの、うおおお…!と言うお値段でした…!(笑)しかしそれだけの価値はあったよ、うん!また機会があれば是非行きたいところ。
そんな訳で、今日は完全なる二日酔いでした!ここまでひどいのは去年の花見以来だな。その時もワインの飲みすぎだったんですけどねー(笑)
商品スペック 小惑星探査機 はやぶさ | 大人の超合金
待ちに待ったはやぶさ君が本日届きました!さすがは大人の超合金と名が付くだけあって、箱とかも超立派。
で、早速壊しました☆てへ☆しかし実は相当ショックで現在落ち込んでます(汗)
…ということで、バンダイに修理依頼中です。はぁ。明日の返事待ちです。うーん…幾らかなぁ…?交換になるのかなぁ…?これで修理(交換)できないとかだったら、太陽電池パドルが1枚外れたはやぶさを眺めることになる…!超ショックだわ〜と言うか私色々物壊しすぎだろ…ポケウォーカーも復活しなかったので、これもいつか送らないとなぁ…