気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

http://www.famitsu.com/famiweb/pressstart/
ついにこの時期が来たか!MOTHERの曲は無いけど、随時追加ということなのでまだまだ分からないですねーポケモンもリクエストしていたので、今回演奏されるそうなのでちょっと嬉しいな。開催場所がもうちょっと南下してくれたらもっと嬉しかったんですが(笑)はー行けるのかなぁ…難しいかなぁ…でも行きたいなぁ…名古屋だったら親戚いるから親も旅行として誘いやすいんじゃないかなぁ…無理かなぁ…(ブツブツ)
逆転裁判本当に映画化だったのか…!!最近何かと実写化って言う言葉を聞きますが、何?流行ってんの?って感じです。実写化してうまくいくっていう話はあんまり聞かない気がするけど…1ファンとしては面白く、そして皆から受けのいい作品になって欲しいもの…!です!密かに楽しみだ。