気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

お久!なんか1週間日記を書かないでいると、1ヶ月ぐらい書いてなかった錯覚に陥ります。昔毎日書いていたせい。
仕事は相変わらず落ち着けない日々が続いていまして、今日起きた時体中が痛くってビックリしました…!いつも書くけど…歳か!思いっきり運動した時でもあの辛さはそう起きんぞ。というわけで今も一生懸命首やら腕やら足やら動かしています。今はまだ(一応)和解からこれで済むんだけど、これがあと10年、20年すれば重みが違うんだろうなぁ(汗)
先日のスターマンの購入で初オークションでしたが…オークションやり始めてみれば便利ですね〜下記のリサイクルショップとかオープンしたばっかりか欲しい本がなかったけど、オークションで安くで普通にあったもんなぁ。他のお店に行けばあったかもしれないんですけどね。ちなみに魔法陣グルグルの15・16巻。この2つだけずっと持ってなかったんだよ…(泣)ずっと続き見れないじまいだったからくるのが楽しみだ。