気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ポ ケ ウ ォ ー カ ー 水 没。両バージョン持っているので二つ。え…どういうことなの…?…ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛…まぁ私が悪いわけですけどね。どうやら模様替えのときに色々物を投げ散らかしていたせいか、洗濯物と一緒に洗濯機へ投げ込んだようで…そういえば昨日、やたらとガタガタ音を立てて回っていたような(笑)んで先ほど洗濯機の上に置かれているのに気づいたわけです。
あああー説明書どこやったかなぁ…(汗)でもこういうのにはやたらと耐久のある任天堂製品だから、乾かしたらどうにかなるかも?なんて淡い期待をしていますが、一つはすっかり水が入ってしまって振っても水は出てこないし、画面に水が見えててまるで水槽のようです…クリアもしないで他のゲームをしたり、先にBWをクリアしたバチか?確か入れっぱなしだったポケモンはどうにかできるんじゃなかったでしたっけ。ルギアとデンリュウ…あとほったらかしだった為に、9999W溜まってたんですけどね〜多分消えたかな…もったいないなぁ。