気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

未だにハイレグなのかハイグレなのか分からないじーくうさんです。主にクレヨンしんちゃんのせい(笑)先日の映画の放送を見逃した(って言うか知らなかった)んですけど、動画であったのでありがたく見させてもらいましたが、よかったなーやはり映画しんちゃんはいいですよね。オトナ帝国とか戦国は何度見ても泣ける。大人しんちゃんかっこよかったな〜
緊急地震速報がトラウマだって先日書きましたが、今日の地震ラッシュで他のチャンネルの普通の速報チャイムにもビクッってなります。し、心臓に悪いよぉ。