気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

すみません遅くなりましたがお返事です!
>>裕さん
お久しぶりです!今までありがとうございました&お疲れ様でした。何とか最後のネスとどせいさんの勇姿(?)を見届ける事が出来てよかったです(笑)イラストはもちろん、レア物もあったグッズ紹介など充実した内容だったので、ちょっと寂しい気持ちもありますが、楽しませていただきました〜そしてMOTHERを通してたくさんの交流が出来てよかったです!
ハレグゥはアニメはネットでの動画で見て、漫画はハレグゥ9巻の時点で全巻を集めたということでハマったのはあまりにも遅すぎたんですけどねー(笑)まさか10巻で最終巻になるとは…遅かったなぁ。実はコメントいただく前からそちらのサイトの方は見つけたんですけど、入らずじまいでした(笑)でもまぁ一応成人しているからいいですよね?(笑)当サイトもこれからもよろしくお願いします!