気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

結局何を書くつもりだったかは思い出せないままです。思い出せないんだったら、どうせ大した事ないんだと自己解決しました(笑)昨日は日付が変わるギリギリの投稿でしたね!実は「あと1分しかなか!!」とガチャガチャ一生懸命キーボード叩いてたりします(笑)
毎週のようにっていう訳ではないですが、何かと色々予定が入ったりするので、本屋に売っていた安い手帳を買ってきました。最近は仕事関係のこともあるからね〜まだ先のことだったりすると、ついつい忘れてしまうのです。カバーが付いたちゃんとした手帳ならビジネスマン(ウーマン)!な感じでかっこいいんですけど、それだともったいないので。いつぞやにほぼ日の手帳を買ったけど、結局使わなかったんだよね…むしろおまけで付いてきたメモ帳の方を使ってました(笑)