気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

チリの落盤事故、最初の救出おめーる。これは素直にうれしいなぁーいいともが突然速報に切り替わったのは笑ったけど(笑)
続きと拍手のお返事とかは帰ってきたら!今日は健康診断…体重増えたんだよなぁ…

追記

救出順調そうで何より…です!でもホント凄いよな〜私だったら絶対に耐え切れないぞ。元々の仕事が忍耐の要る仕事だし、そして何よりリーダーの人の指示とかチリの人たのの前向きな姿勢がなんとも。最初は4ヶ月先になるとか言ってたら、正直その頃にはあんまり良くないことも起きそうだよなぁとか思ってたんですが、こんなに早く救出する事が出来てよかったですね。
健康診断…体重は…まぁあれとして(何)、身長減った?検査する人も結構いい加減なような気もするんですけどね(笑)
TVアニメ ポケットモンスター オリジナルサウンドトラックベスト1997-2010
アニメあんまり見たことないくせに買っちゃったよ…戦闘曲すんごいカッコイイよ!あと、RSEのチャンピオンロードもかっこいいよ。ゲームをやった事のある人のほうがオススメなんじゃないかなと思います。あと、昔読んだことある漫画を(また)買ってしまった。読んだ時は兄が持ってたのだから、今頃になってまた読みたくなっちゃってついつい自分でも買っちゃうんですよね〜あと自分が生まれる前に連載していたとか年齢にあわない漫画の方が相性いい気がする(笑)まぁ、一応80年代生まれだからいいよね?ギリギリ昭和だし(笑)