気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

誕生日…でした。すでに過去形なのは、生まれた時は朝の9時前だったからです(笑)もうすぐ日付も変わるしね。22歳ねぇ。父が23になったの?と言うのはワザとかっ!?(笑)ついこの前に初めて聞いたんですけど、実は朝方からすでに陣痛は始まっていたらしいんですけど、さすがに3人目となると母も耐久が付いたのか、ずっと我慢していたらしいです(笑)だから実際はもっと早く生まれてもおかしくなかったかも。予定日も22日、23日だったらしいですし。鼻からスイカが出てくるくらい痛いってよく例えられますけど、やっぱりどんどん慣れるんですかね?(笑)実際女性の方が痛みには耐久があるとか何とか。…私はそうは思わん…!痛いもんは痛い。親知らずの治療とか下痢とか(笑)
生まれると言えば、先輩が仕事が今日までで産休に入ることに。…しばらくは私が後輩たちを引っ張っていきますぞ…!(汗)1週間ぐらいだけど。そして仕事の量もかなり増えたんだぜ…!!でも、とりあえず代わりの人が入る事が決まったのでよかったですが。ほっ。これで来なかったらさすがにきっついぜ…!
10月もなんだかんだで忙しそうです。多分。