気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

気づいたらもうこんな時間…明日から仕事です…!!うー…!
←写真があるとおり、ちょっと遠出してきました。あの山は桜島じゃないよ。さすがに連休と言うことで、県外ナンバーをたくさん見かけたなぁ〜温泉と、旅館の料理を楽しんできました。料理がメチャクチャ美味しかった…!!土瓶蒸しっていうんですか?多分初めて食べたせいもあるかもしれないけど、すごい美味しかった。温泉に入ったら、疲れが取れるというより、隠れていた疲れがどーっとでてきましたね。これで毎日入ったら効果があるんだろうなぁ。両親も満足してくれたようで良かったです。またいつかこの旅館を利用するかも。