気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日は1日外出していたので、今日は疲れて家で寝てました(笑)やっぱり車無しであちこち回るのはきついのだ…自分の店舗に記念硬貨の在庫がたくさんあったもんで、一昨日に自分のお金を硬貨に変えて、昨日他の金融機関に4ヶ所(一昨日を含めて5ヶ所)回って両替してきました(笑)んまぁ、いい顔はされなかったな〜あれ、普通のお金としては使えるんですけど、機械には入らないんですよね〜だから数える時が面倒で。これ、両替できますか…?と素人のフリをして手続きして、この窓口の人、内心嫌がってんだろうなぁ〜と心の中でニヤニヤしてました。嫌な奴だわね!
それにしても平日だと言うのに、人の多いことです。平日だから、街の中でも過ごしやすいと思ったのにね〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000278-mailo-l46
冷暖房がなかった小学・中学時代だったら、私も熱中症になってたかもなぁ〜

追記っぽいの

扇風機つけてないと暑いし、つけたら鼻水が止まらなくなる…朝晩は涼しくなりましたね。