気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんだかんだ言ってポケモン新作発売まであとわずかじゃないか!なんか御三家の進化後のネタバレとかありますけど、元々どれを選ぶか決めているので関係ないですね。草と水の予定で…ちょっとほっとしてますけど(笑)…でも進めるのは今度は一つのバージョンに絞ろうかと…金銀は頑張って両方進めてたけど、結局ホウオウ・ルギアイベントで力尽きてそのままだなぁ…これ以降のイベントは、リメイク前とはそう変わらないと思うので、一つだけでもとりあえず進めておこうかな〜あ、でもラティオスラティアスイベントもあるから、どっちみち両方進めんとダメか…おおう。
最近全然ゲームをしてないので、ゲーム機本体がホコリかぶりまくりです(汗)DSはたまに使うからいいけど、Wiiとかぜんぜんだ!今度出るスーパーマリオコレクションでも買って、また起動率を高めたい所です(笑)スーファミででた時、欲しくてしょうがなかったな〜本体持ってなかったけど。スーパーのオモチャコーナーで試遊が出来たんですが、なかなか順番が回ってこなくって結局1度もプレイできなかったのもいい思い出。USAの画面がものすごく記憶に残ってるな〜マリオも25年か〜早いね。