気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ポケ

ミジュマルに牙があるだと…!?
新しく公開された新ポケモンウォーグルに一目惚れ。これは絶対ゲットだぞ!!でも他の人も好きになったんだろうな。変なのばっかりだなぁ(禁句)と思ってたところにやっと本命ってところです(笑)まぁ金銀の発売前もそんなこと思ってたもんなぁ。確かドンファンデンリュウが発売前に発表されたポケモンだったと思いますが、あんまりいいイメージじゃなかったもんな。でも今じゃ好きだしねぇ〜時間が経てば考えは変るもんです。マリルとブルーも発売前だったかな。思い出せば結構覚えてるもんですね。
幼馴染とかライバル(?)がいっぱい出てきた。主人公、また思いっきり和風な名前にしようと思ったのになんか不釣合いになりそうだ…幼馴染たちの名前変えられないのかねぇ。