気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日日記書けるか微妙だったので、サイトのトップページは昨日の時点で更新済みですが、無事に50000ヒットとなりました!!ありがとうございます〜!!目指せ10万!となると、さらに5年以上は運営頑張らないといけないと言うことに(笑)なんだかんだで、社会人になってもこうやって続けているから、案外続くかもしれん。とにかく、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)
49999番と50000番は始めてこられた方と常連ではない方が取られたっぽいです(笑)企画ページには気づかれなかったですかね〜?50001番はリクエスト来るかしら?とりあえず、フリー絵の配布を前向きに考えておきます。今度の金曜、土曜は絵茶会の予定なので、こっちもよろしくお願いします!