気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

のあ!なんか編集画面が変わってる。久々だね。
えー…親知らず、抜いてきました(汗)麻酔が切れ始めたようで…痛い。一応これから寝込むつもりなんですけど、腹減ったんだよな〜食欲はあるんだけど、とてもガツガツ食べれないし、何食べよう?喘息持ちだということで、危うくまた痛み止めをもらえないところだった…!前も飲んだことあるから大丈夫!なはず。我慢するつもりではあるけれど、来週の治療までに痛くなったら怖いですからねぇ。でも前飲んだ時は、そう大して効いたようには思えなかったけど(笑)やっぱり麻酔とか痛め度目に耐久ついちゃってる気がするなぁ…
そういえば先日、奈良漬けを初めて食べたんですけど、あれお酒(アルコール)に弱い人が食べると、酔っ払っちゃうとか。そんな物がこの前お弁当に入っていたんですけど、その後に母から酔っ払うっていう話を聞いて、この前お昼に入ってたじゃん!って言ったんですけど、あんたがあんくらいで酔っ払うわけないでしょ〜ということで…そ、そりゃ、まぁごもっともで…(笑)麻酔もお酒に強いから効かないんじゃない?って言ってました。そ、そうなのか〜(汗)ちなみに今日の麻酔は、これでもかっ!って言うくらいバッチリしたそうですが(笑)今日は右下だったけど、左下も抜くんだろうなぁ…左上にも生えてきてるけど…