気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うわー凄いジメジメするな〜そろそろ梅雨も近いのかね。おお、また雨が強く…
そういえばすっかり書き忘れていたんですが、噛み切りました。違う!髪切りました!(笑)さすがに暑かったんです…なんて言うか…おかっぱになってます。プラスくせ毛で変なのになっている。またストパーかけ直さないといけないんだけど…美容室で聞いたら、2ヶ月ごとにかけるのがいいそうです。ひぇ〜今まで大体半年ごとにしてたけど…2ヶ月ごとに1万も出さないといけないのかよ!まぁ私のくせ毛は強烈だから、その位がちょうどいいのかもしれないけど(笑)