気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

はーだるい。だるいです。だるいなぁ〜もしかしたら5月病なのかもしれん(笑)厚さもあるのかも。3月4月が寒かったせいもあるかもしれないんですけど、今になって暑さがやっと本気を出したって感じです。雨も降ったりして、ちょっとジメジメしてるしな〜来週から夏服だし。なんていうか、外より室内が暑いんだよな。
今やっているクレヨンしんちゃんの映画がすっごく見たい…!じーくうさんは事前のネタバレが好きなので、すでに映画を見た人のイラストとかちゃっかり拝見してます(笑)今回子供たちが立派(?)に成長しているみたいですが、敵を倒す為にしんちゃんが大人の体になっちゃうシーンなら以前ありましたけどね。雲黒斎の野望だったかな?オトナ帝国とかがそうだったけど、今回は恋愛だの結婚だのそういった話だから、大人が感動しちゃうのかもしれませんね〜結構大人の人も見に行っている人が多いとか。