気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日は絵茶会、どうもでした!告知自体も夜ということで急遽の開催でしたが、来ていただいてありがとうございます〜あと、急ぎ足で帰ってすいませんでした(汗)発言する割には、最後の方は目はほとんど閉じてました(ぇ)まぁおかげで何とかこの時間に起きれたので…!今日は友達からお誘いがきたので出かけてきます。誘い来たけど金がねぇ!ってなって、母から借金しました(笑)
画像はその絵茶会を終わり、さぁ窓を全部閉じて電源切るぞって言う時にフリーズしてしまったの図。タイトルバーがえいことに(青いの全部です)こらぁ!こっちは早く寝たいんじゃー!という私をよそに、直ってくれませんでした(汗)しかもやっと電源を切るのボタンまで辿り着いて、そのあと寝たのに、今起きてみたらちゃんと終了が出来てなくって電源が切れてなかったという。なのでそのまま使ってこうやって日記を書いているわけです(笑)付いてなかったら書かなかったんだけどね。

追記

お金を借りた分、いろいろ買い物をしてきました(笑)傘をこの前買ったばかりだけど、早速壊してしまったからまた買いました。そして早速明日使うことになりそうです。
明日から仕事…!地獄だろうけど、頑張ります…!