気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日は12時間以上の労働でした。忙しいだろうとは予想していたけどさぁ…!も〜!同じ窓口の後輩の子と、さすがに今日ばかりはお客さん空気読めよって感じだったね…と愚痴ったりしました(笑)すでに休みになった人もいたりしたんだろうねぇ。もちろんお昼ご飯にはありつけず。晩御飯も遅かったし、丸1日ご飯食べなかったことになるなぁ。
でもまぁ、しかし!今日から連休ですよ!ひゃっほー!でももうすでにお昼過ぎとはなんZoy!ま、昨日は大変だったし、とりあえず今日はのんびりします〜

まだ何分しか経ってないけど追記

昨日はリュックを買うためにお店をさまよう夢を見た。自分のことながら、よっぽど欲しいらしいですね(笑)前も靴だか帽子だか何か後欲しくて夢の中で買う夢見たな〜結局買ったんだったっけ?最近街中で見かける学生さんなんかは皆リュックをからう…おっと、これ方言だっけ?リュックを背負っているのを見かけますけどね〜結構いいリュックでどこで買ってるんだろ?って思います。
前はエナメルって言うんですかね?エナメルバッグを使うのが流行ってて、なんかの部活入っている訳でもないのにあんなどでかいのを使ったりするのが流行ってましたが。母校の補助バックが今それらしいんですよね〜確かによく見かける。私の頃の補助バッグは、なんかノートパソコン入れのような奴だったのに(笑)その数年前も違うバッグだったみたいだけど。結構コロコロ変わってるのねぇ。