気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

こーなったら?

捻りつぶしてやる…

…紙パックを。
あ、いや、上に特に意味はありません(何)りんご酢のジュースを飲んでたのだ。日記を全然書いてなくってすいません…!と思ったけど、一応先週金曜日にちょこっと書いているから、そんなに日にちたってなかった。1週間書いてない気分でした。…実はちょっと今は書く気力がないです(汗)元気がない。ただの疲れきった大人のようだ。もーちょっと落ち着いたら。仕事があれだし、なんか体調も悪いし。腹が。そしてなんと言っても寒いし!!!今はもう春じゃろー!?あと明日明後日なんかなくなって、金曜日になればいいと思うよ。金曜日花見花見!しかし雨になりそうです…雨天中止なのかなぁ。
3日はちょっと微妙なので、10日土曜日にでも絵茶会が出来ればなと思います。