気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は疲れた。
ついに新型DS来たー!次世代って奴ですか。来年か!3Dだとかなんとか。今日は遅いから、詳しくは明日見よう。日付変わってるから今日だけど。持ってるのが初代DSにDSi。DSだらけになりそうだ。
なんだかんだ言ってドラクエ6を半分ぐらいプレイしちゃってる…(笑)パソコンが出来なかった分、連休をフルに活用しちゃったので。4と5に比べると細かいストーリー知らないから、凄い楽しんでます。もう一人の自分とあったときのイベントは凄くドキドキしたよ…!お城で以前の記憶をたどるシーンはちょっと感動してしまった。しかしイベントの進め方を間違ったようです(汗)このイベントを見るのにはまだ早かったらしい(汗)うーん、9より天空シリーズが断然しやすい気がする…仲間との会話があるおかげかもしれない。転職のシステムもこっちの方がいいなぁ。