気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

指名されたバトンには出来るだけ答える!今年の目標だ!というわけで、かび丸さんからのバトンです。
お友達Baton

・最初に回す5人をあげまひょ(・⌒.)

「友達Boon」と読んでしまった(笑)それにしても、のみが飛んでいるような顔文字だなぁ(ぇ)なんかMOTHER3のステータス異常で、のみが付いた時の吹き出しに似てますね。んなことどうでもいいな。毎度のように同じ人ばかりですけど、もちろんスルーしちゃってかまいませんので〜

A...星涼飲料水さん
B...ヒオリさん
C...おぺらお〜さん
D...ジャンヌ・だらけさん
E...氷柱道さん


・お名前どうぞ・v・
じーくうです。

・お友達からの呼び名は?
まぁ、さん付けですね。下手にあだ名っぽくしたら、じーさんって呼ばれそうだ(笑)かといって、くうとかだと柄じゃないしー

・Aさんとは何処で知り合ったん'v`?
星涼さんのほうからここの掲示板に書き込んでくださった&同盟に参加してくださったんでごじます!

・Bさんとはタメゃと?
じゃないです〜でもはじめて年齢を知った時は、意外に歳が近いんだなぁと驚いた記憶が。

・Cさんと遊んだことぁる?
イベントでお会いしたことはあります!遊んだというか一緒にはしゃいだ的な?(笑)あとは絵茶会で。

・Dさんの第一印象は?
久々の相互のお誘いで、神様に見えました(笑)どういう印象じゃ。

・Eさんの誕生日知ってる?
というわけで、先日はお誕生日おめでとうございます!(ぉ)

・あなたの身長は?
162.5センチ前後かな。いや、越えるほどはないかぁ…あと3センチぐらい欲しかった!

・あなたの血液型は?
てんけー的なO型です。よくA型?って言われるけど。ふっふっふ…それは本当の私を知らんからだよ…

・あなたの携帯機種は?
どこもです。メールの着信音、ひよこの鳴き声v(笑)

・さて、回す5人の方に1週間以内にBatonせんかった時の罰ゲーム決めときまひょ☆★
A...
B...
C...
D...
E...
かぐや姫もビックリの無理難題を書いてたけど(逆立ちで街中を歩くとかピンポンダッシュ100軒とか極寒の海を潜水とか/もちろん冗談です)、なんか情けなくなったのでやめます(ぇ)1週間以内だろうが過ぎようが気にしないってことよ!

・お疲れ様でした(∩∀・*)
お疲れ!さむい!首遺体!ちがう!痛い!