気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

http://prizebp.jp/mother3/
と言うわけで!(?)これを取りにちょっくら行ってこようかと。鹿児島1店舗だけなんて少ないだろ…!しかしお隣宮崎は取り扱っている所がないようなので、ちょっと勝った気分ですが(笑)でも今日からって言っても、なかったらショックだよな…まぁ買い物のついでに行こうと思ってたし、無駄足にはならないけど…一人で熱中してやるのも寂しいけど、ゲットしてやるぞ!!
それにしてもどせいさんばっかりだな〜またネスとかスターマンとかも出せばいいのにね。出来れば1から3までのメインキャラなんて出てくれたらもっと嬉しいけどね…!ニンテン・ネス・リュカと3人を飾りつけられたらなんと最高なことか!もし出たとしても、またマイナーなコンビにのみとかは困るけど(いつぞやのコミュニティストアの事)

追記

行ってきました。ありました。
で、結果は…






2千円分すってきましたー!!ゲットならずー!!!ズコーッ!
どんだけへたくそなんだ自分!あまりにも無残すぎて、おかしかったです。とりあえず3回ぐらいどせいさん浮いたんだけどね…下手なのもあったんですけど、なんとお金がなくなって続きが出来なかったわけです(笑)あー!こんなことならお菓子買うんじゃなかったぁー!(チャレンジする前に買い物をして、お菓子いっぱい買った奴)あと、両替行っているときにお店の人が、せっかく動かした分をまた綺麗に並べてるんだもん!な、なにやってるんじゃ兄ちゃん…!(泣)ちなみに、私の前にしていた中学生ぐらいの少年は1発でゲットしていきました…あの子に、私の分も取って!!って言えばよかったかも(笑)あの子もMOTHERファンだったのかな…?
とにかく、来週に持ち越しだ…!ここは友達にお願いしよう…!来週会う友達は、以前クレーンゲームで見事ぬいぐるみをゲットした子ですからね。多分、このために今日呼び出したんじゃないだろうなぁ…って思われるかもしれないけど(笑)違うの!そんなんじゃないのよぉ!