気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日はプレイ日記に向けて、ネーミングだけでもしておこうかな…と思いましたが、ダメでした。いい名前思いつかんなぁ!ここは鹿児島弁にしてしまおうかと適当に言葉を選んでみましたが、明らかに変なので却下(笑)ここまでネーミング二時間かかるの初めてだ。こ、今度の休みこそ始めてやるんだからな!あと、ポケモンのエメラルドも最初からやり直してみた。今度は女主人公にしたので、「キャー!ユウキ君、素敵!」って一人フィーバーして終わった(笑)何でかしらんけど、ポケモンしてると必ず眠くなる。時間帯もいけないのかねー?
ドラクエ6はすっかり買いそびれてしまったけど…とりあえずまだ保留で。って言うかまだ9もクリアしてない気がするんですけど(笑)ん?そういえば5とか…(汗)あ、あれはラスボスは諦めて、嫁さん変えて最初からするつもりなんですけどね。いつになることやら…