気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

はぁ。今日もきつ(以下略)なんていうかな。もうちょっとお客さん来るの分散してくれればなぁ。それにしても京都凄いな!とある金融機関の支店で金閣寺支店とか!銀閣寺もあったし。店舗自体は普通の金融機関って感じの建物なんだろうけど、名前からしてつい、ピンピカピンじゃないかって想像してしまいます(笑)
O型はお得な性格だと最近改めて実感するな〜嫌なことも悩みも一晩経てばすっかりなくなるし(と言うか忘れる)いいな〜と羨ましがられました(笑)あ、あと、「血液型別ハンバーガーショップ」の内容が最近心当たりありすぎる!!誰か知ってる人いますかねー?嘉門達夫さんが何年も前に歌っている奴なんですけど。録音したカセット持っているので、昔っから聴いてますが、前はこんなのねーよwwwみたいな感じで今まで聴いていたんですけど、最近改めて聴いていたら、あれ?普通に今の私じゃん…?って感じです。あそこまで積極的じゃないけど、〜さん、作って!って指示するのとか、捨てちゃえ捨てちゃえ〜とか責任持ちましょう!はまんま私ですよ、うん。知らない人は一度聴いてみるといいかも。面白いですよ〜もしかしたら私みたいに心当たりがあるかも(笑)
http://youshare.jp/viewMusic.php?fileID=260
これ以外のハンバーガーショップも面白いけどね〜でも一番好きなのはこれじゃな。
ポケモン新作今年来るかー!
どせいさん…!!取りに行こうかな…!UFOキャッチャー苦手だけど!キャッチャーじゃなくても苦手だけど!
明日は色々頑張りたいと思います。多分。