気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんか夕方あたり、下痢がやばかった。地味にきついですよね。
先日の雪は結局は次の日もさらに積もったりして、ここ数年では一番凄かったんじゃないですかね〜!しばらく雪が積もったまんまだったし。父も母もここまでのは久しぶりだって驚いてました。子供たち歓喜!うーん、やっぱりこれは小学生の頃降って欲しかったなぁ。私も本当は雪だるまとか作りたかったよ…!(20代です)しかし雪合戦ならいいかもしれないけど、雪だるまを作るにはやっぱりちょっと積もり足りないみたいで、道端で見かけた大き目の雪だるまは土混じりのが多かったですね(笑)小さいのは真っ白で凄い綺麗で可愛かったけど。ニュースで見ると、この辺は5センチだの10センチだのって言うけど、北のほうは50センチだとか多くて1メートルまでいってますもんね。そりゃ綺麗な雪だるまが作れるわけだ。
ブログデザイン、なんか見てると寒くなってくるのでまた変えました(笑)はてなダイアリー、デザイン少ないって思ってたけど、探し方が悪かった。いろいろあるんだ。