気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日はどうもありがとうございました!どうやら久しぶりにMOTHER以外の合作イラストを載せることになりそうです。リンク変更などもあるので、今日か明日までには更新しておきます。それと、日記を変えるということでしたが…!や、やっぱりやめにします(汗)今日忍者ブログのほういじってたんですけど…うーん、使いやすさが違うよなぁやっぱり。なんだかんだでこのはてなブログを何年も使ってるわけだし。ログの方もなんかいざ消すとなると、なんかもったいなくなってきた(笑)でも、もしかしたら突然消すってこともあるかもしれませんので…!引き続きよろしく4代目ブログさんってことで。

追記なのだ

と、言うわけで更新です。結局今日だった。トップに先日言っていた、絵茶会についてのアンケートを設置しました!ただ参加するかしないかだけでも結果が知りたいので、よかったらご協力くださいませ。その他の質問は任意なので。曜日とか時間は深く考えずに、ここだったらまぁ参加できるかなぁ〜的なのを。意見なんかは、今よく参加されている方に是非お聞きしたい所ですね〜よろしくお願いします!