気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

実は近々、日記を変更しようかな〜と思ってます。今準備中。近々と言いつつ、今週までには変えると思います。昨日運営6周年と言うことでしたが、日記の方も6年書き続けているわけです。2、3年ほどは毎日書いてましたからね〜なのでたまに昔の内容を見ることもあるんですが、やっぱりちょっと恥ずかしいんですよね(笑)年も明けたし、ちょうどいい節目になるかと思いまして。1週間分ぐらいは内容写しかえるのも時間かかんないし。このはてなダイアリーも使いやすいから内容を消して、また使いなおすっていうのも手なんですけど、色んな所をレンタルしているのでここの利用をやめて、カウンターや解析を借りているし、忍者ブログを使って統一しようかと。
そして、日記にて記録しているゲームプレイ日記ですけど!今ではすっかり放置気味で(笑)ブログを変えるということで、気持ちを切り替えてプレイ日記も頑張ろうかと思います。それで内容のまとめ方なんですけど、プレイする前にアンケートで1の時のような方法で書く、箇条書きで書くといったことを聞いて、今のように1の時のように細かく内容を書くといったまとめ方にさせていただきましたが、やはり3は物語が長いので、やっぱり箇条書きにさせてもらおうかと…!アンケートでは僅差でしたが、前者はコメントで感想やご意見も頂いていたのでこっちを選んだんですけど…アンケートに参加していただいた皆さんには申し訳ないですが、箇条書きで簡単にまとめさせていただきますね。
急なことですがそんな感じの方針なので、よろしくお願いします!!