気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

だいぶ前ですが、WiiWareORBITALをダウンロードしました。アドバンスでbit Generationsシリーズが出たとき、ORBITALも買うぞ!とか言ってて、結局はdotstreamしか買ってないわけですが(笑)AとBボタンしか使いませんけど、なかなかやり応えが。よーし、この星に近づくぞーと思ったら、他の星の影響で変な方向行ったり…重力&反重力の効かない星の存在が厄介だ。ブラックホールのある面難しすぎるだろ!と思ったけど、やっぱりそれ以降のステージのほうが難しすぎます…正直詰んだ。か?クリアできるかな〜?相変わらずこういうゲームは苦手です。でも面白いけどね。