気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

やぁーっと金曜日きたぁ!いやー疲れました。今週も。日記休んじゃっててすいませんでした。書こうとは思っていたんだけど、だるくってだるくって。の割にはかなり夜更かししてましたけど(笑)普段より遅く寝たときもあったのに、起きるのは普段より早かったり…でも2度寝して結局何も変わらないのですが(汗)月末も大変だったけど、今週も大変だったな〜月曜日にまたミスしちゃったし。この1週間でちょびっとだけ痩せて、筋肉がつきました(笑)やっぱり毎日お金とか持ってると鍛えられるな〜お金って言っても札束だけじゃなく硬貨もですからね。これが重いんだわ。クーラーの効いた室内の仕事なのに、汗びっしょりなるってどうなんだ。
来週はお盆シーズンなんで、だいぶ楽なはず…!ず…!じゃないと困るけど(汗)休みのない金融機関の人を考えてお客さん来て欲しいな(何じゃそりゃ)この前の月末といい、予想外な忙しさがあるのでちょっと心配です。今日までが忙しかったから多分大丈夫だろ…!
汗をたくさんかいた1週間でありましたが、灰ラッシュ再びな1週間でもありました。朝通勤するときに、灰で目が痛くって、それと朝日に向かって進むので、サングラスかけ始めました。朝日はだいぶ遮ってくれましたが、それでも灰が…(汗)でもだいぶマシかな?風向きで灰の量が決まって、この辺はまだだいぶマシだったんですけど、もっと街の方は酷かったらしいですね。
ちなみに夜更かしの原因はヘタリア関連で(笑)この前まではポケスペとかだったもんねーその前は何だったかな?