気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨晩はありがとうございました!素敵な合作絵を完成させる事が出来てよかったです〜v合作できなかった方も、来てくださってありがとうございました!ログの方は、せっかくなので明日アップしようと思いますので、よろしくお願いします。
いつの間にかDSソフトがたくさんあってビックリした…そしてクリアしていないソフトも着々と増えているわけですが(汗)
お腹が痛い…

追記

お腹の調子悪いな〜金曜日のバーベキューが当たった…?でも二日たってるから違うかな。しかも昼間は胃も痛くなって汗だらだらだったんですけど、ただの空腹だったみたいでおにぎり食べたら治りました(笑)空腹といえば昨日の絵茶会で描いたテディのリーゼントはどう見ても具の入ってない巻き寿司だと思う(まだ言ってる)何気にテディ初描きで緊張しました(汗)
今週から…って言うか正確には火曜日からなんですけど、1ヶ月ぐらいまた窓口に出らんといかんのでちょっと憂鬱です…なるべく早く終われるといいんだけどな。って言うかそろそろ新入生の子に今の私の席譲ってもいいと思うんだけどな。