気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うーん今日も休みな訳ですが…もうこんな時間になっちゃったよ。というか、体が痛いんですけど…も、元々ですが(笑)昨日はしゃぎすぎたかな〜寝すぎというのもあるけど。昨日は日食中に気温が下がったというのを書きましたが、朝からの雨も関係してか1日中涼しかったですね〜夜寝るときも扇風機要らなかったし。でも昨日の雨は凄かったな〜朝方ですけど、凄く強くって。梅雨に逆戻りしたような感じでした。本当はこれが火曜日に降るはずだった雨だったんだろうけど…!これが火曜日に降っていれば…昨日は…!あと梅雨前線長すぎだって。