気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日は祖母の家のテレビを買い換えました。ついにデジタルです。これで無事に2011年を越せれますね(笑)サイズは小さくとも、私んちと同じAQUOSですけど、やっぱり最近のだけあってちょっとだけ機能が向上してましたね。羨ましい。しかも設定がかなり簡単で、5分ぐらいで終わっちゃいましたからね。うちの場合、えらい時間かかった記憶があるんだけどなぁ。
今度の土曜日の13日、絵茶会が出来たらいいなーと。先日のリベンジですっ…!また当日になったらお知らせしますね。絵茶会といえば…16日、17日に暇をもてあましている人はいませんかねぇ。15日の夜でも可。変な所ですけど実は休みを取っているんですが、何にも予定がないんですよね。本当は11日12日が良かったんですけど、これは先輩に譲って、15日は年金の日なので休めなさそうだったので。なのでスマブラの対戦だろうがDSの通信だろうが、絵チャだろうが何でもござれなんですけどね。さすがに平日の真っ昼間に暇な人なんていないか〜…どこか出ればいいんですけど、特にあてもないですからね〜あてもなく出ても疲れるだけだし。もし相手にしてやってもいいよーって方がいたら、こそって教えてくれると嬉しいです…!