気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

んだもしたんに写っているどせいさんの横になんか変な物体が写ってますけど、気にしないでください。酔っ払いのテンションのせいです。というか現在進行形で酔っているわけですが。暑い日はビールが美味いですね。親子3人で酒飲んでました(笑)今日も飲んでるうえに、昨日は飲み会でした。女たちの飲み会であんな人数になったの初めてだな〜楽しかったです。とりあえず昨日の教訓は炭酸系のカクテルは今後飲まないことにしました(汗)まずい。やっぱりワインが一番美味かった。