気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ど、どうぶつの森がしたいのである!街の方!皆さんとお話したい!!でもWiiの方は、テレビがなかなか独占できないので、買ってもなかなかプレイ出来なさそうなので今のところは買う予定がないです。やるなら自分でテレビ買うことになるかもね。DSの方は…い、家を見るのが怖い!(笑)最初からはじめようかなぁとも思うんですけど、ローン返すの大変だしねぇ。
ポケモン…少しでも育てたかったのに、何も出来ないまま通信バトルをすることになるなぁ…ひとまず今の状況でも頑張るぞ。あとこっそりエメラルドも買っちゃったりします…!(あれ)地元の人がホウエン地方で遊ばないとはどういうこっちゃ!という気持ちが爆発したので(笑)鹿児島周辺に早く辿り着きたい。プラチナが結構適当に進ませてしまったので、今度はしっかりと進めたい所。ジム戦、リーグ戦を苦労しないように(汗)うーん、久々のポケモンが熱いですね!やっぱり面白いわ。あとポケスペも見たくなったんですよねぇ。って言うか、あの漫画まだ続いてたんですか…私の最後の記憶はレッドがどうのこうのなって、イエローの冒険が始まったばかりの頃だったか。本そろえようかなぁ〜どうしようかねぇ。
逆転検事が5月28日だったかな?に発売らしいですね。また限定版が出るそうですけど、どうしようかなぁ〜内容次第かな…私的には早く続きの5を出して欲しいんですけど(笑)