気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

クラブニンテンドーのカレンダー来た!結局1週間遅れか〜スマブラのイラストがあって、MOTHERキャラ載ってないかな?と思ったけど、なかった…スマブラ自体はあったんですけどね。それにしても来年は9月にも5連休があるとは驚きですよね〜その週は平日が2日しかないよ!でも休みが明ける24日…私の誕生日は仕事が猛烈に忙しくなりそうな予感…!
カレンダーと同時にドコモの請求書が私個人の名前で来てた。ついにか!携帯を変えると同時に、料金を自分で払うことにして。クレジットが公共料金の引き落としをしたら手数料がなくなるということだったので、前からしようと思ってたんですよね〜普段はあんまり使わないし、そんなに負担にならないと思います。でも先月はかなり使ったなー(笑)
ついにブーツ買ったのだ…!以前から欲しいなとは思っていたんですが、試しに履いたりしたら、足太いのでやっぱり無理!っていう事があったんですが、やっぱり諦めきれなくって。チラシとかでは3000円とかがあって、結構安いのねーと思ったけど、実際に見たら結構しょぼくって、高い奴買いました。うう、奮発したぞ!つま先がとがった奴嫌いなので、一応広くなっている奴ではあるんですが、やっぱりつま先痛くなる…(汗)うーん、しょうがないのかぁと思いつつ。まぁ暖かいからいいか。それにしても今になって初めてのブーツなのに、最近は私の半分ぐらいの身長の子供ですらブーツ履いてるもんなぁ。昔はブーツすら履いている人いなかったですよね。
なんか変換がおかしいなぁ…