気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

オンリーイベントについて

さて!トップにもお知らせしていますが!オンリーイベント行き、決定しました!鹿児島からしかも一般参加でわざわざ行くなんて、ほとんど馬鹿ですよね(ぇ)父に反対されると思いきや、一緒に行ってもいいよって結構前向きでした。あれ?って感じ。一人で行く!じゃなくって、東京行きたいんだけど、一緒に行ってくれないかな?って言うのが良かったのかもしれない。本当は一人でゆったりとしたいけど、絶対無理だからなぁー(笑)本当は母も一緒で家族旅行にしたかったけど、さすがに遠すぎていきたくないそうです(汗)まぁ確かに疲れるだけかもなぁ。
21日金曜日出発、土曜日は丸1日観光予定で、23日がイベント当日と!わー考えるだけでワクワクするなぁvあ、ちなみに23日で帰りますので(汗)大忙しだ。お金はまぁ凄いことになりますが、お財布さん頑張ってということで!お財布というより、お通帳さんだな!今回はまぁ一番遠いかどうかは分からないけど、私も遠距離からの参加者の一人に入るんでしょうねぇ。
とにかく!無事にたどり着けば!(←ここ結構重要ですね…;)当日出現すると思いますので、もしイベントに行かれる方は、続きの方も読んでいただけると幸いです〜
トップにも書いていますが、以前言っていたうちの独自の企画…は、とりあえず置いといて。ここに来てくださっている方で、どのくらいイベントに来られるのかな〜と。そしてせっかく行くので、よかったらその方とお会いして挨拶をさせていただけたらなぁと!そう思っているわけです。なので、良かったら教えていただけないでしょうか…?そして会ってやってもいいよという方は、教えていただければ幸いです…!
あと、私は当日会場ではもちろん一人です…(汗)さすがに父を一緒に連れて行くわけにはいきませんので(笑)大変恐縮なのですが、一緒に回ってくれる人が居たらいいな…とか思ったり…するんですが…い、居ますかね?ドキドキ。居なかったら居なかったらで、用事済ませたらどこか隅っこでおとなしくしてますが(笑)すんくじら。もし一緒に行動してもいい方がいらっしゃったら、ぜひそちらもお願いします!しかし私はこう見えても(ぉ)、非常に無口なのであまり楽しくはないかもしれません。ネタを振れば一生懸命しゃべりますが。とにかく、おしゃべりはあまり期待できないと思います…多分。
それで、うちでの独自の企画についてですが。以前書いたように、オフ会とかしてみたいんですけど、即売会が終わるのが2時半。そのあとのお茶会に私も参加予定です。それでその日の7時の飛行機で帰らなければならないので、お茶会後に集まるというのは非常に時間が限られると思います。なので何か集まりを書けるとしましたら、21、22日の夜、23日の朝、即売会中の時間となりますかね。21、22日は私がちょっと厳しいかもしれません。まぁ、その辺は私とお会いできる方、集まりに参加してもいい方がいらっしゃるかどうかで決まりますね。これに関してはまだ未定ということでお願いします。
下手すると、今回で最初で最後のイベント参加になると思います。資金に関しても結構無理をしています。こんな私ですが、一緒に思い出作りをしていただけないでしょうか…?この日記のコメント欄なり、拍手なりメールフォームなり、どれでもかまいませんので、上記のとおり、イベント当日について良かったら教えてください!よろしくお願いします〜