気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

My右手人差し指の爪がブリッジしやがったです…あまりにもショッキングな光景で、意識がどっかにぶっ飛びそうになりながらしばらく悶えてました。痛いのもあるんだけど、ビックリしすぎてパニックになりますね。こんな風になっちゃうから、手術だとか点滴だとか注射だとかをする羽目になる怪我や病気になりたくないもんです…!うん!まぁ子の3要素はただ単に怖くて嫌なだけですが。