気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

つ、ついにブランド物とやらに手をつけてしまったのである…!マークが土星(さんじゃないよ/笑)に十字架を立てたような感じの。なんていうブランドだ…?ロゴは読めんし(汗)財布をずっと前から買うつもりだったのに、すっかり忘れて今日になってしまったです。手ごろな値段のを最初見ていたのですが、見た目のデザインがいいと思えば、カードを入れるところが少なかったり、小銭を入れるところが小さかったりと中の機能が悪かったり、中身がいいと思えば、デザインや色が気に入らなかったり。それでブランド品(返品不可だってよ…!/その代わり修理とかが出来るらしい)を見たら、色もいいし中身もまぁまぁ良かったから思い切って買いました…!他に並んでたブランドと比べるとぜんぜん安いし、さらに割引されていたから、ブランド品!って感じはあんまりないんですけどね。だって隣のケースに入っていたのは5倍ぐらいだったもん…!
2004年の1月2日、つまりサイト運営開始時からずーっと日記を書いているわけですが、たま〜に「あれ?このことって前にも日記に書いたっけ?」と思う事がしばしば。人の話では「それ前にも聞いたことあるよ!」とちゃんと覚えているんですが、自分の事では覚えてなかったりします。検索してみると、勘違いだったのか書いてなかったり、やっぱり思ったとおり書いていたり。はてなダイアリーにする前の日記はもう調べられないので、その頃はどうなのやら。長いことサイトに来てくださっている方は、日記を見ていて、前にも見覚えある内容だなって思う事がもしかしたらあるかもしれませんね〜…それと同時に、4年も書き続けているとなるとネタも結構少なくなるなぁ(笑)
上記の財布のことも、以前に財布を買おうと思っていた事って書いていたよね?とわざわざ検索しましたもん。しかし、自分の中では財布を買うことをいろいろと書いたつもりだったのに、内容の中にチラッて出てきた程度でしたが(汗)そうそう、お腹痛くなってあの時は買う決心がつかなかったのよね。