気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

4日間しかなかったのに、長かったのである…!う〜…だ、誰か仕事変ってくれませんか?(笑)やっぱりいやだよ〜しかも明日はよく分からん試験と来た。あんな過去問だけでどうやって勉強しろと!しかも試験は3時間もあるのです。問題が分かっても分からなくっても長すぎますよね。しかもちゃっかりこのテキスト代は、給料から引かれているのし。こんなんで金取るんだったら、逆に要らないよなぁ。これとか試験のテキストは試験の結構前から渡されるからまだマシですが、普段する通信講座は提出期限が1ヶ月以内のうちに渡されますからねぇ。本当に勉強させる気あるのかよ!って感じです。合格しろとか言う割には結構いい加減だよなぁ。社会人だから一人で頑張って勉強しろってか。仕事帰りに。別の試験でちゃんと講座があった奴は、結構余裕で問題解けたので、私としてはやっぱりポイントとか教えてくれるような勉強会をして欲しいなぁ。ううう、不満ばっかりでるよ…!