気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うーん、ストレスが溜まっている事が分かるって嫌ですね…!なんつーか、今ある先輩がちょっとウザイかも…ま、前からだったけど(笑)私が仕事に慣れてきたので、自分でテキパキする様になってから丸くなって(優しくなって)くれたなーと思ったのに、今の仕事内容に変ってまた私が迷惑かけるもんだから、またいろいろ言われる事が多くなって。まだ1週間しか経ってないのに、何を望んでんだよ…!って感じです。もうちょい待ってくれよ。
私は普段、無口でおとなしい奴なんですが、ほ、本当ですよ?性格はこう見えても(ぇ)頑固者でプライドが高く、なおかつ短気なのでちょっと言われてマイペースを崩されたら、凄い頭にくるんですよ。鹿児島弁で言うとびんてくる!でもだからって逆切れなんて出来ないからすぐ涙に代わっちゃって。女だし。うーん。そう言えば一番上に兄もそうでしたなぁ。学生の時はそりゃもう恐ろしいぐらい短気ですぐ怒る性格だったんですが、猛烈に怒りながら泣いているって事ありましたもんね(笑)凄い光景だった。私が怒られて泣いているときは、反省とかの意味じゃなくって、頭にきている。んだと思います。自分でもよく分からん。あ、今はそれもすっかりなくなって上機嫌ですよ(ぉ)