気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日も今日で法事があったりしてドタバタでした。忙しい3日間だったな。アンド3日連続で酒飲んで焼肉食べました…ふ、太るかなぁ(笑)明日はのんびり出来るかな。
今日もとりあえず絵茶会しますー!でも昨晩は途中では入れなくなってしまいましたが、どうやら原因不明らしいので、まだ調査中とのことです。今回も途中で同じ事が起きるかもしれません(その場合は、また追記させていただきます/自分も入れなくなった等コメントをいただけたらありがたいです)入れなくなったのは深夜だったので、合作は早めに行いたいと思います。合作途中で出来なくなったら困りますからね。8時30分からで、9時過ぎには始められたらなぁと思います。長い事誰も来ないようでしたら、合作自体は中止させていただきますね。