気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

遅くなって申し訳ございませんでした!24日の日記にいただいたコメントにも返信させていただきましたので!
>>かび丸さん
どうもありがとうございます!二十歳になる前にお酒好きになってしまっているので、そりゃもう飲みたいですねー(笑)誕生日を過ぎましたが、今のところはまだ飲んではいませんけどね〜芋焼酎興味ありですか!未成年は飲んじゃいけません!(ぇ)芋焼酎の本場にいながら、芋焼酎はどんな風かは知らなかったります。でもいつかは飲むようになっちゃうんでしょうなぁ。その時はもっと大人になった時なんでしょうね(笑)