気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ドット絵1枚アップです。ジェネッタ君、難しそうだな〜と思いましたが、今回は頑張ってチャレンジ。体のところが黒だから分かりにくいんだよね。でもその所は間違えませんでしたが、顔の部分ひとつ打ち間違ってて、それに気づいたのが半分以上描いた時点だったのでヒヤヒヤ。修正できなかったら断念するか、ちょっとだけ顔がデカイ状態になることに(笑)
あと前回アップしたデスバーボットとオメガソーサーの絵ですが、小さい絵のほうに移動。大きいほうは200×200以上の奴っていうこと忘れてたし(汗)最近2のほう描いてないな!よし、次は2を描くぞ。あとちょっとしたネタを思いついたので息抜きに小説も書きたいな。