気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日残業と言うようなことじゃないけど、帰るのが遅かったから、今日早く帰っても何も言われなかった(笑)昨日のは力作業だったから疲れたよ〜昨日は4時間ぐらいしか睡眠とってなかったんで、なおさらきつかったです。夜更かししていた上に、ベットに寝て意識が遠ざかってきたとき明日何日だっけ〜25かー25だとぉ!?と飛び起きたわけです。昨日25日に提出物がありまして。ちょっと済ませたけど、結局睡魔に勝てずそのまま寝てしまいましたが(笑)残った分は起きた後と、会社でやった。でも朝になってから気づいていたら、きっと終わらせられなかったでしょうね〜よかった。
今日やっとひとつ、厄介な仕事が終わってほっとしてます。普通でも厄介なのに、お客さんも厄介だった(笑)でもまだいろいろと抱え込んでいるのがあるし、今週は月末で忙しいので、ネタがあってもグデ〜と疲れて日記書かないかも。…なんていったら書くんだよなぁ、私は。まぁ土日はもちろん元気なので書きますよ。来週と言うか来月もなんかいろいろあるそうなので嫌だな〜まぁ平日だけだからいいですよね。昨日の力仕事で、昔の業務が分かったんですけど、土曜日も普通に仕事していたんですね。うわぁ(汗)