気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日は休み明けの身にはちょっときつかったなー忙しかった!しかしそのおかげか今日は凄く暇でしたけどね〜しかも早く帰れたし。木曜日までこんな調子だろ。んでそのあとは飲み会に行ってきました。会とか言ってたし、クラスの人数多いから、ちょっとした同窓会並みに大人数になると思いきや、私を含め8人でした。あ、あれ?(笑)なんかいつも飲んでいる(馬鹿騒ぎ)メンバーの中にたまたま私が来たって感じです。私はそういう雰囲気に溶け込むような奴じゃないので、みんなも私が参加するってことにビックリしたでしょうね。
卒業式以来に会ったわけですけど…外見が変わっている割には、中身はそのままって感じでした(笑)見た目は大人でも、まだ子供だなぁ!しかもその中の一人は…そりゃもう変わり果てた姿に。中身は昔のままなのに、何あの姿!!垢抜けすぎてるだろ…!なんか別世界で、私だけ浮いている感じがした(汗)まぁみんなの近況とか聞けて楽しかったです。なんか私の変な噂が立っていたけど、こうやって出てきたからその誤解も解けただろう(笑)