気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

日付変わっちゃってるけど書いちゃうぞ。今日…じゃないな、昨日は月末だったわけですが、30日なので来月2日が月末になるので(この辺は金融機関とか会計をする人じゃないと分かりづらいと思いますが)、今日はいつもよりは忙しくはならないんじゃないのかなーと余裕な気持ちでいたら、その予想が外れてしまっていつもより忙しくなってしまいました(汗)こんなときに限って厄介な処理とかが来るのよね〜別な日に来い!っていつも思う。うーん、それにしても最近本当に仕事に追われてます。先輩が先に仕事終わっちゃったりしてね。私の場合、文書を作ったりとか雑用も頼まれますからねぇ〜頼られるのはありがたいのですが、もっと暇なときに頼ってくれ(笑)1年前とは大違いだ…
来月から夏服になるため、職場いるのにメモを書きました(笑)本当は今日1式持って行くつもりだったけど、慌てて出たからすっかり忘れてた。今日は夜遅いし、明日準備しよう。なので残しておきます(笑)
明日…じゃないって!今日あたり久々に絵茶会をやりたいです…しかしペンタブがどっかいっちゃって絵は描けなさそうなのですが(汗)チャットだけでも相手してやるよーって方は、夜あたりまでに拍手でもくださいな。出来そうだったら、また日記で書きますね!