気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うーん、バトンに答えたいのですが、どういう回答をしようかなかなか思いつかない(汗)ついでに言うと日記のネタも特に思いつかないのです。
うーんその2。アンケートがなかなか集まらないです(答えてくださった方はありがとうございます!)コメントのところ以外は必須事項なんて意地悪なことしていますが、ぱぱっと素直に答えちゃってくださいね!こういうのは深く考えちゃダメですよ(ぇ)名前も「あああああ」とか適当でいいので。入れたら入れたで、この人が来ているって事を把握したいだけですので。記入無し、スペースだと撥ねられちゃいますのでそこは注意ですが。まぁプレイ日記のことだけだったはずなので、余計なのを入れた私が悪いのですが(笑)どうぞご協力お願いします!
そういえば、オンリーイベントのことも聞こうと思ってたんですが、すっかり忘れてました。一緒に行ってくれるとかオフ会をするとなると参加する、または開催の協力をする…とか。さすがにオフ会はよその土地だから無理だろうけど(汗)まぁまだ行くわけじゃないですし。気になったときにまた聞こうと思います。